アトモスにいらっしゃる皆様も感じて頂いていると思いますが、空気が美味しい~(≧▽≦)

 

その秘密はここから書かせていただきますが、私の拙い説明は聞かなくてもよい。でもしっかりお知りになりたい方はこちらの本をおすすめします。是非ご覧くださいませ(^^♪

「うつみんの凄すぎるオカルト医学  まだ誰も知らない《水素と電子》のハナシ」木をふんだんに使った森の中にいるような空間にマイナスイオンがたっぷり放出されていますので、森林浴で深呼吸しているような新鮮な酸素をたくさん取り込むことができます♪

 

マイナスイオンたっぷりのアトモスに始めていらした方などは特に「ここはとても気持ちが良い場所ですね~♪」なんておっしゃっていただきます。

 

アトモス使用のマイナスイオン発生器「滝風イオンメディック」は知る人ぞ知る世界№1レベルのマイナスイオン発生量を放出します!!

 

自然の滝の2000倍ものマイナスイオン!!究極的には地球の空気を還元化しているとさえいえる「滝風イオンメディック」

 

コンパクトで軽く持ち運びもラクラク♪(片手で持てる業界最小1.7㎏A4サイズ)なのに恐るべきパワー!!その上、とおっても静か♪ほとんど無音です。枕元に置いて寝ていただいても全然平気です。朝までぐっすり気持ちよく眠れます。お部屋の中を大自然の新鮮な空気に変える最大80畳まで対応可能です!

 

様々な効果が期待できますが、

 

ドロドロ血液がたった10分から15分浴びただけでサラサラに!!血管年齢も若返る♪

血圧を下げる効果も期待できます!白髪が黒くなった!耳鳴りが楽になった!などなど

 

電磁波カットも出来るんです!

 

殺菌効果もあり、PM2.5、雑菌、ウィルス菌殺菌にも強く花粉症やアレルギーなどお持ちの方にもとても良いと思います。脱臭効果も優れていてペット臭、加齢臭、お部屋の臭い、たばこの臭いなどなど。

 

アトモスでも実験を行い、たばこの煙は瞬時に吸い込まれ、

アンモニアの原液を浸み込ませたティッシュをまずは自分の鼻に近づけました。

ツーン!!と目が覚めて逆に清涼感さえ感じさせる鼻の穴を突き抜ける強烈な臭いが

「滝風イオンメディック」の前に30秒~1分ほどかざして再びかぐと

ティッシュはまだ濡れているのに無臭になっていました!!

すごい!!我が家にはにゃんこが4匹おりまして、うんちをすると砂をしっかりかけてくれるので、砂をかけると臭いは和らぐのですが、最中はなかなか強烈な臭いを発します!

ほしい~!!

 

 

自分自身や家族、大切な人たちが気持ちよく過ごせる選択ができるのであれば

少しでも良いものを取り入れていきたいと思います。

 

そして長く健康で楽しめる人生を歩んでいけるよう、良いと思われる確かなものを

発信していきたいと思います!!