NESセラピーのブース

1月28日・29日に行われたエナジーピュアフェスのレポート第二弾は、NESセラピーのブースにお邪魔しました。

その他のレポートこちら

たった1回で見た目に効果のパーソナルトレーニング!
あなただけの極上の香りをアロマ王子がブレンド!
たった15秒で体と意識のエネルギー状態を読み取ってしまうソフトウェアNES ProVision(ネス・プロビジョン)を使ったイギリス生まれのセラピーです。

教えてくれたのは、Beauty Health Laboratory integrate中津川彩さんです。

代替医療でも使われる、イギリス生まれのNESセラピー

NESセラピーの機械

NESセラピーとは、どのようなセラピーなのですか?

 

中津川さん「地球の外側に、電磁場というエネルギーの流れがあるのですが、人間にも電気的・磁気的な場があります。見える方は「オーラ」という言い方をしますね。

機械を使ってその磁場を電気信号としてスキャニングをすると、その方の肉体、感情、健在意識、潜在意識、トラウマなどが全て画像と文章で目に見える形になります

たった15秒、機械に手をかざすだけなんですよ」

 

ー体と心の状態が全体的に分かってしまうのですね。

 

中津川さん「NESセラピーは、代替療法としてイギリスで開発されたものです。病気の根本的な原因となるエネルギー的なブロック、エネルギーの流れの詰まりを見つけるのに使われています。

エネルギーの流れをスムーズに調整してあげることによって、自己治癒力が働いて自分の力で治ることができます

 

なるほど、体のエネルギーバランスを整えて病気にかかりにくい状態にできるのですね。

NESセラピーで仙台の皆さんが医者いらずになるように

NESセラピーのレメディ

NESセラピーを始めたきっかけを教えてください。

 

中津川さん「薬害とか、薬の副作用が気になって、健康について深く考えることがあったんです。なるべく病院に行かずに自分の健康をどうやって保ったらいいんだろう、って。

いろいろ調べた結果、東洋医学キネシオロジーという筋反射テストを応用した治療法にたどり着きました。それらを学び始めて、キネシオロジーの先生からNESセラピーを紹介してもらったんです。

東洋医学がベースになっていて、体の不調がこころとどう繋がっているか、または心の不調が体にどう関わっているのかが一度に視覚化でき、包括的に自分を見直すことのできるすごいものでした。

ところが、仙台でNESセラピーをやっている方がいなかったんですね。ぜひ仙台にも広めたいと思い、ならば私がやろうと始めました」

 

仙台でNESセラピーが受けられるのはintegrateさんだけなのですね!仙台の地域での認知度はいかがですか?

 

中津川さん「まだまだこれからです。自分の健康は自分で管理する時代になってきています。病気を治すというよりは、病気になった原因と真剣に向き合っていけるような知恵の啓蒙活動を続けていきたいです

自分の状態を客観視して原因に気づくためのツール

サロンintegrateの中津川さん

治療してまた悪くなって、を繰り返すのではなく、根本から健康を改善するということですね。

 

中津川さん「はい。栄養が偏っている場合もありますし、人間関係のストレスや物理的な負荷によってバランスを崩している場合もあります。

細かいことにこだわり過ぎないで、とか逆にもっと自分と向き合ってくださいね、などのメッセージがスキャニングで出てくるんですよ。自分を外側から見る客観的な視点が得られます」

NESセラピーの結果画面

「私自身も、以前は怒りっぽくてストレスを抱えがちでした。NESセラピーに出会ってから、原因が自分の内側にあることを認識できるようになりました。

今でも、怒ってしまうことはありますが、あの人は悪い人で終わってしまうのではなく、自分の問題として向き合えるようになって、心が穏やかになったと感じます。

みなさんにも、原因に気づくためのツールとしてNESセラピーを使っていただけたら良いなと思います

より自分らしく生きたい人へ

NESセラピーは、「より自分らしく生きたい人」にオススメとのことです。健康増進、チャクラの調整、消化と吸収の問題、ストレス等にお悩みの方は、一番町にある中津川さんのサロンintegrateにどうぞ。

NESセラピーは初回お試し3,000円(税別)〜、他リフトアップセラピー五行オンサセラピーお部屋のアップデートのメニューでもっと自由に自分らしく輝きたいあなたをサポートします。

Beauty Health Laboratory integrate
仙台市青葉区一番町3-10-3川村ビル3F
電話 090-6686-5803
HP https://integrate.amebaownd.com/
e-mail integrate358@gmail.com
営業時間 11:00〜18:00 不定休

仙台の皆さんの健康を応援する調圧ルーム「アトモス」

head

アトモスは、気圧の調整で細胞を元気にする生体治癒力向上装置の調圧ルームと、健康志向の人が集うコミュニティスペースの貸出しを通して、仙台のみなさんの健康を応援しています。

産地直送の無肥料・無農薬野菜も販売中!

産地直送の有機野菜を販売中

レンタルスペースについてはこちら

仙台駅から徒歩9分!セミナーや会議、イベントにも人気のスペース

調圧ルームについてはこちら