仙台のイベント、エナジーピュアフェス

1月28日、29日の2日間、仙台駅近くのイベントスペース、エナジールーム・アトモスにて、「心と体と魂を元気に」をテーマとしたエナジーピュアフェスが開催されました。

今回で4度目となるイベントには、メイクや美顔マッサージ、セラピーや占いなど23の出展者が集いました。各ブース、ほとんどお客さまが途切れない賑わいでした。

当アトモスブログでは、合間をぬって3名の出展者さんにインタビューをさせていただきました。

お一人目は、パーソナルトレーニングスタジオ・ラヴィのパーソナルトレーナー、山本 志乃(やまもと しの)さんです。

マンツーマンだから1回で見た目に結果が出る

仙台のパーソナルトレーニングスタジオ・ラヴィ山本志乃さん

スタジオ・ラヴィさんには、「お顔と体のビューティーエクササイズ」で出店していただきました。まずは、ビューティーエクササイズとは?

 

山本さん「その人のなりたい理想や、体のお悩みに合わせたマンツーマンのエクササイズメニューをご提供しています。例えば、お腹まわりが気になるとか、小顔になりたいとか」

 

私もちょっと太ももが気になるのですが、運動が苦手です。できるでしょうか?

 

「激しい運動ではなく、整えるリラクゼーションのような感じなんだけれど、見た目が変わるトレーニングなんですよ。気持ちいいと言う人が多いですね」

 

なるほど。苦しくなくて、効果がすぐわかるって良いですね。

スタジオ・ラヴィへのおもい、人生を変えてもらうために

トレーニングのビフォー・アフター

パーソナルトレーニングのトレーナーを始めたきっかけを教えてください。

 

山本さん「もともとは、加圧トレーニングで筋トレを教えるインストラクターをしていたんですよ。ハードだけれど、正直なところ結果があまり感じられないと思っていたんです。

いろんな運動をやっているうちに、これだと思う今のスタイルにたどり着きました。色んなトレーニングの中から、見た目にすぐ効果が表れるものをピックアップしています。1回60分で、変わるんですよ」

 

特におすすめのポイントは?

 

山本さん「まずは、1回で見た目が変わることですね。そして、気持ちのいい運動をしていただけること。

変わりたい方には、ぜひおすすめです。肩こりにお悩みの方や、ダイエットをしたい方、これまでスポーツクラブで続かなかった方も、マンツーマンだとできると言っていただけます。

その方の体質やその日の体調にも合わせてメニューを提供しております」

体に自信がつくと心が変わる

パーソナルトレーナーの山本志乃さん

ご自身でも美容のコンプレックスが強かったという山本さん。パーソナルトレーニングにかける思いは?

 

山本さん「スタジオ・ラヴィという名前なのですが、ラヴィはフランス語で人生という意味なんです。

体の見た目が変わると、女性は特に心の部分も変わりますよね。私も昔、エステとかに何十万、何百万とお金をかけていました。

ただ、色々とやっていく中で、自分自身でやったことで変わるというのが一番自信になったんです。

こんな簡単な運動で、前より良くなっている。人と比べないで、過去の自分と比べて良くなったところを見つけられる、と。

スタジオでは、変化を実感していただけるようにビフォー・アフターのお写真をお見せしています。さらに、見た目が変わるだけでなく、これまで消極的だったのに新しいチャレンジをしたり、目標を見つけたりという変化が出ているお客さまも多いんです。

自分の力で変わる体験をすると前向きになれるし、人生そのものが輝きます。これからも、パーソナルトレーニングを通して、その人の人生を輝かせるお手伝いをしていきたいです」

女性限定のスタジオは予約が殺到

山本さんのトレーニングを受けるには、仙台市青葉区上杉の女性専用スタジオへ。口コミで予約が殺到しているため、ご予約はお早めにどうぞ。

パーソナルトレーニング スタジオ・ラヴィ
仙台駅からバスで10分
女性専門 完全予約制
Facebookページ https://www.facebook.com/studio.lavie22/
e-mail studiolavie22@gmail.com
代表電話 090-9634-4935
10時~19時 不定休

2月14日(火)バレンタインレッスン会

カラダとココロを軽やかで快適に♪

グループレッスンでお試ししてみたい方は、バレンタインレッスン会にお出かけください。

・コリ解消エクササイズ
・小顔エクササイズ

日時:2月14日(火)10:15~11:45 受付10:00~
場所:スタジオルーモコレクション
宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1第二勝山ビル5階
参加費:2000円
詳細とお申込み・お問合せは上記スタジオ・ラヴィまで

 

エナジーピュアフェス・レポートの続きはこちら

2 体と意識のエネルギー状態がわかるNESセラピーとは?
3 あなただけの極上の香りをアロマ王子がブレンド!

調圧ルームアトモスは仙台の新パワースポットです

head

仙台市青葉区花京院にある「アトモス」は、気圧の上げ下げで健康を増進する調圧ルームとイベントやセミナーに貸し出し可能なコミュニティスペースから成ります。

エネルギーの高い人、健康への意識の高い人が集う仙台の新パワースポットです。ぜひ、一度足をお運びください。運命の出会いがあるかもしれません。